2015年06月06日

お試しニコニ立体


ニコにうp。
3Dモデル用のビューアどこかで都合付かないかなあというのは
前から考えていたのですが、やはりお手軽な所でこの辺りか、という事で試しにUPしてみました。
配布する前提ではないけどなんとなく作りましたーとか、作ったはいいけどどうすんだコレ的なものだとか
(まさに今弄ってるキャスト旦那がそれなんですが)そういった時にまた利用するかも。
posted by JoNi at 09:05| Comment(0) | 雑記

2015年06月04日

すたーりんちゃん

suta-rin.jpg
ほぼ自分用に作ってるものの一部なんですが。
PSO2のデュアルブレードPA"スターリングフォール"のエフェクト試作品です。→
一応メインはフォトンブレードの方で他も色々作ろうとは思ってるんですが
とりあえず見た目が良くてめんどくさい奴から作っちゃえーって事で。
取扱いに関しては従来のUP品と同じ感じでよろしくです。

たまに硬めのもの弄るとたのしーですねー
posted by JoNi at 23:26| Comment(0) | 3Dカスタム少女

2015年05月18日

火山滅ぼすマン

hrtest.jpg
ちょっとエフェクト盛りすぎた感。
ストック消化が一段落したっつー事で100%趣味のブツを作ってみる。ハイテク工芸品いいよね…
あとFBエフェクトとか色々作りたい。

ので他カテゴリ武器と衣装とマグとエネミーとMAP誰か宜しくー
posted by JoNi at 21:08| Comment(2) | 雑記

2015年05月13日

詰め合わせ(とりあえず完成版)

NJXA3s詰め合わせ色々サンプル.jpg
とりあえずまとまったのでうpしました。→
点数だけは無駄に多いので内容説明とかめんどくさいの!
ブラウス(の、襟のみ)、メイドブリム(テクスチャ改造)、上着用リボンだけ
ちょっと変な所に配置してるんですが(パーツ組み合わせの都合とかそんなんです)
とりあえず画像のアイコンなどを頼りにご利用頂ければとー。

これで塩漬け品も大分片付いたのでまた新しいのに移れるぞーやったー
posted by JoNi at 01:08| Comment(6) | 3Dカスタム少女

2015年05月08日

コピペミス修正

あー追加じゃないんですけど今更ながらミスを見つけたので一応。
「NJXA_A3~5_マイクロビキニセット」内の「NJXA3s_A3_帽子」について
別部位のtbnが紛れ込んでいる為MODの競合の原因になってるらしい事が分かりましたので
問題のtbnを削除した修正版を上げておきます。
梱包前に帽子分のscriptフォルダからNJXAta〜.tbnとNJXAhb〜.tbn以外を削除してもOKなので
手元でやれるよって方はそちらで対応して頂いても大丈夫です。

…たまたま気付いたのがこれってだけで多分他にも細かいミスあるんだろーなぁ。
またなんか見つけたら修正しときます。
posted by JoNi at 21:09| Comment(0) | 3Dカスタム少女

2015年04月29日

元気爆発

150429sample.jpg
がんばれがー。
ここ最近は作りかけ品フォルダの整理などやってます。
その副産物として出来た幾つかを→にUPす。
既にSSなんかで使ってたりもするんで人によって物自体は見覚えがあったりなかったりするかも知れません。
とりあえず試作段階なんでそのうちまとめて正式版としたいですー番号付けめんどくせー。
いい加減作り散らかしてきたものも結構な数になってきた&割と後ろの方の番号を使ってるせいで
特に問題が無くてもMOD競合したりするんですよねー。参った参った。
なんか大丈夫そうな番号思いついたらそこにまとめてぶち込もうかと思います。まぁいっそN以降全部変えちゃえばいいんですけどね。

あと↑のチア服作ってる時に言われたんですけど自分スポーティというか現代的な衣装ってほっとんど作ってないんすね。
フリルレースマシマシかエロ水着かフリルレースマシマシのエロ水着ばっかじゃん!
嗜好がファンタジーとSFに偏ってるので仕方ないんですけど!
なんかその辺りで改めてガッツリ作りこんでみたいところですけどいつになるんすかねー。
頑張る黒ハート頑張る黒ハート
posted by JoNi at 20:12| Comment(2) | 3Dカスタム少女

2015年04月05日

背景up

hksam1.png
hksam2.png
いえーいみんな元気ー?なんかこねくり回してたらそれっぽい背景できたのでここにうpす。
ていうか前回UPからほぼ一年空いてたんすね。げふぅ

最近は公開用に作るっていうより自家用というか
あとでテンプレとして使い回しがききそうな物をメインに弄ってます。
いいとこまでまとまって、ネタが思いつけばばた何か服系MODとかにしたいすねー。
にょきにょき。
posted by JoNi at 01:32| Comment(5) | 3Dカスタム少女

2014年07月25日

のうみそこねこね

なんかさくらのUI変わっとる!

さて暫く何もしてない風を装ってますが、ここ最近は
長年頭のすみっこの方にこびりついているネタをかき出す作業をしています。
今までも何度かやってみようとしてたんですが(結構前のエターナったデザインラフとか)
不器用ゆえうまいこと形にならずあかんなーというのを繰り返しているわけです。
こういうのは別のもの作ってる時にも変な影響出たりするので
一度まとめておきたいんですね。そんな感じなので進捗を出そうにも、気分的には
「見て見て!すっげーでかい耳クソ出た!どうよ!?」みたいな感じなので
余り綺麗じゃないよなーっていう。いや作業自体は割と気持ち良いんですが。
まさに耳かき。

まぁその息抜きにまた別の何かを作ったりするかも知れないので
次回の記事はあるいはそれになるかも知れないです。そんな感じー。
posted by JoNi at 23:26| Comment(4) | 雑記

2014年05月31日

ところで1'm HERO面白いよね

0531sam1.jpg
0531sam2.jpg
0531sam3.jpg
「NJXA3追加アイテム集0531」UPしました→。
実はちょっと前に完成はしていたのですが色々遊んでて上げるの忘れてたっつー。

カイニーは無し!ありません!あと髪パーツは無駄に一杯ありますが
基本とねちく髪からの派生でパーツ追加&ボリューム調整したものばかりなので
適当に選んで使って頂いてなんかそれっぽく見えればいいなーとかそんな感じで
ご利用頂きたく思います。
艦これ勢の中にしれっとのんのんの小鞠changらしき人が混ざってたりしますが
これもパーツ組み合わせてたらたまたまそれっぽく見えたのでという事で。
特に衣装を用意している訳でもないのでこれもそれっぽい何か的な感じで宜しくです。
ハンズに売ってる面白ウィッグみたいなアレで!

イカ
>オパーイスキー
要約するとどんなおっぱいが好きかという話ですね?
そういった訳で今回の筑摩衣装にはそちらの
Hcupボディを雛形として使わせて頂いておりますよー。
普段使いでもHcup使うことが多いですかね。
拙作はよくスレンダー系だという感想を目にするのですが、私的には
デフォの体型は体型変更前の雛形って認識でして、自分で使うときには
腰周りなんかをボリュームアップしてややムッチリ目に調整しちゃってますね。
本人からしてそんな感じなので、変にベースに引っ張られず
好きなように弄ってやれば良いんじゃないでしょうか?
趣味でやってる事なわけですし、その時自分が楽しいようにやれば
それが一番なんじゃないかと思いますよ。
posted by JoNi at 23:26| Comment(9) | 3Dカスタム少女

2014年05月12日

最近のまとめ

05121.jpg
05122.jpg
05123.jpg
05124.jpg
05125.jpg
05126.jpg
SZY.pngAGN.pngZIK.png
ぼちぼちと思い付いた物は揃いつつある。阿賀野姉は前髪ちゃんと作ろうかなやっぱり。
やはり金物作ってるときが一番楽しい。うふふふふ


イカ
>利根と筑摩の前髪を組み合わせたら瑞鶴の前髪になりますね。
左様。つっても結局微調整加えた専用前髪作っちゃいましたけどね。
以前と比べて髪MOD作成の労力が大幅に軽減されたので気軽に作れてアリガテェー
posted by JoNi at 20:37| Comment(2) | 3Dカスタム少女