2017年09月07日

スターターパックver1.32更新のお知らせ

コメントで突っ込まれた3Dカスタム少女外でのSSなどの取り扱いについて追記しました。
本体の内容自体は特に追加・変更ありません。
販売サイトでの確認が済み次第更新となります。

基本的に余り細かい事言いたくない人なのですが、いわゆるフリー素材集として扱われるのは本意ではないというか
あくまで3Dカスタム少女向けに制作された、JoNiデザインの3Dモデル集という事でどうぞよろしくお願いします。

…という報告だけでは何ですので、現在制作中の品など。
t01_s01.jpg
薬瓶とあやしい薬瓶と学生証とか。現在は小物を中心に制作を進めています。
これらについては追加パック用ということで考えてまして、キャラの基本形が整ったので周りを固めていこうかなと。
武器セットとかMSオプションセットとかいうと一部の人には分かりやすいかも知れないですね。
衣装関係も盛り込むかも知れませんが多分簡単なものを何点か、といった感じになるのではないかと!

あと追加パックからはtoonshader2による新テクを使用する予定となっています。
カス子ユーザーですとむしろ導入していない方の方が少ないんじゃないかと思いますが
未導入の方はtoonshader2のなるべく新しいver(9/6現在だとTDCGAO付属のが最新なんでしょうか)の用意をお願いします。

今後衣装メインの追加もまだまだ考えていますので、なにぶん手が遅くてお待たせしている感は否めませんが
今後ともよろしくお付き合い頂ければと思います。
posted by JoNi at 09:22| Comment(0) | DL販売作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。