2017年02月22日

ver1.1差し替え完了しました

3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー スターターパック
差し替えも無事完了しまして、DLsite.com様にて販売中です。

既に初期verをご利用頂いている場合は、同名tahを上書きの形になりますので
旧環境のバックアップを取った上での適用を推奨です。

今後もより内容充実させられるようやっていきますのでよろしくですー。
posted by JoNi at 17:56| Comment(2) | DL販売作品
この記事へのコメント
もうすごくかわいくてポーズエディタ弄ってるだけでたーのしー。
欲が出て動かしたくなって、カス子xpのグラビアモーションを
「TMOProp3」を使って「10(デフォルト).tdcgpose」へ合わせたら目だけ飛びてる感じになってしまったorz。
カス子初心者であまり詳しくないのですが、既存のツールだけでは厳しい?
何か簡易的な解決手段などあればおせえてくださいませー。
Posted by ぼうし at 2017年03月31日 18:14
>ぼうしさん
まずはお楽しみ頂いているようで有難うございます!

ポーズはポーズエディタで作るにしろ、モーションについては難しい部分ですね…
「王立冒険者アカデミー」付属のボディについては
デフォボディとは大きく配置が異なり、言ってしまえば
人と四足動物くらい規格が違うのでモーションを作るとなると
一から作成したものをカスタム少女に差し替え/移植するほかないかと思います。
(カス子モーションの追加自体は現在公開されているツール各種で実現可能だそうですが、知識不足も含めて現状まだ手が出せない部分であったりします…)
ただ、XTMOComposerを利用してアニメーションを作成する事自体は比較的簡単に実現可能ですので
折を見てその辺りも記事にしようかと思っています。
これはもちろん拙作以外のカス子MODにも応用がきくのでおすすめの小技ですよー。
Posted by ょ at 2017年04月01日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。