2017年01月29日

お陰様で

ご好評頂いておりまして有難うございます。可愛く撮ったSSなども見せて頂いたりしつつ
これは早く対応パーツなど充実させていかないとなー、と思う次第です。

さて今後について、今回「スターターパック」となっているわけですが
即ブースターパック的なものをという訳ではなく、まずは
スターターに追加アイテムを少し増やす方向になると思います。
例として眼鏡みたいな小物とか、もう少し衣装の組み合わせの自由度を上げるような感じで
部品を追加して「基本セット」としたいと思います。
(現時点だと実質ワンピース系が2種のみなので、その辺もう少し遊びの幅を広げたいなと…)

あとは細かい修正点も見付かっているので(申し訳ない!)、進行度にもよりますが
修正・追加の形で更新か、修正だけ先行する感じになるかと思います。
具体的なラフモデルとか、デザイン案とかこちらなりtwitterなり
合間合間に上げられればと思いますので、今後ともよろしくお願いしますー
posted by JoNi at 17:13| Comment(3) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、Dlsite.comで王立冒険者アカデミーMODを知り、その素晴らしいクオリティに感動しました。
購入を検討しているのですが、このMODはカスタム少女本体と同様、スクリーンショットの商用利用は可能でしょうか。
私はMOD初心者なので、もし失礼なことを質問していたらしみません。
もしお時間がありましたら、お返事いただけますと幸いです。
Posted by 百瀬 at 2017年01月30日 15:32
>百瀬さん
申し訳ございません。
収録データ自体、またスクリーンショット等の副産物
いずれについても商利用は禁止とさせて頂いております。
Posted by ょ at 2017年01月30日 20:43
お返事ありがとうございました。
商用利用禁止の旨、承知いたしました。
今後の活動も応援しております。
Posted by 百瀬 at 2017年01月30日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。