2017年01月22日

販売開始です

3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー スターターパック
というわけで
「3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー スターターパック」
販売開始となりました。宜しくお願いします。

また予告の通り、各種便利カス子ツール向けのちょっと便利になるかも知れない
セーブとか設定ファイルなどの詰め合わせを→にうpしました。
DL販売作品 おまけデータなど」からどうぞ。
posted by JoNi at 21:35| Comment(2) | DL販売作品
この記事へのコメント
サンプル画像で一目ぼれし、3Dカスタム少女本体とXP含めて購入させていただきました。
しかし、いくつか基本的なMODを導入したのですが、アカデミーのmodがどうにも正しく表示されません。必須なmodなどがありましたら教えていただければ幸いです。
Posted by さむ at 2017年01月25日 07:41
>さむさん
ご購入有難うございます!
正しく表示されないというと、このblogにも載せているような
体型の崩れた状態という事でしょうか?
それでしたらポーズエディタに入って頂き、全てのボーンのリセット操作を行なう事で正しい体型に修正されます。
逆に、ポーズエディタ外や、カスタム少女標準のポーズで体型が崩れるのは仕様となります。

もしそれ以前の問題、そもそも表示されない/衣装等選択枠に出てこない等であれば
・その他に入れたMODと競合している
・正しくインストールが行なわれていない
等が考えられます。
今回の作品はカスタム少女XP本体にそのまま追加するだけで動作するように作成されていますので
カスタム少女本体と、本作のみを導入した状態で動くかなどもお試し頂ければと思います。
Posted by ょ at 2017年01月25日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。