2013年12月24日

先行出荷よー

sample.jpg
クリスマスですしおすし。

現状とりあえず形になっているものから適当にチョイスして詰め合わせてみました。→
季節もの…という訳ではないというかまるっきり正反対ではありますが
クリスマスらしく赤色をやっつけてついでに2色といった具合。

この後は髪のウェイト直したりオフィシャル色小物追加したり色々したい。
まとまり次第改めて上げるかと思いますー。
posted by JoNi at 07:43| Comment(2) | 3Dカスタム少女

2013年12月21日

なんか寒くね

20131221.jpg
アクセサリ関係をもう何個か追加したいけど、いちいち面倒なデザインが多い。
武器はほとんど現物拾えないしなぁ。ぐへぇ
あと無駄にインテリアの見本帳とか買って積んだままだから何かで活かしたいすね。


こうしてどんどん未完成品が増えてゆく訳です。
posted by JoNi at 23:30| Comment(2) | 3Dカスタム少女

2013年12月12日

忍務も一段落したので

こちらの更新など。

気が付けば随分期間が空いてしまったっすね。それなりに忙しく過ごしていたので
特に新しいものを用意している訳ではないのですが
ちょこちょこ小物を作ったりもしてたので、過去のも含めて
改めてまとめておきました。

NOMC_sample.jpg
保管庫にヘビセで上げたりスレに貼ったりしたものが殆どなので
MOD新作という訳でなくtar形式でのまとめといった具合です。
例の如く→からどうぞー。

あ、夕立の中の人でお察しかと思いますが艦これぼちぼちやってます。
あとアラガミ喰ったりとか。
流行りものに乗れてるとか我ながら珍しいね。

あと3D少女も発売されちゃってるわけですけどもまだ手を付けてないです。
これからポーズエディタ追加されるんでしたっけ?そしたら検討するかー位で。
元々ポーズエディタ限定ものばかり作ってましたので、お散歩やunzipには余り用が無いんですよね…。
とりあえず今の所はカス子用で継続、3D少女がカス子ポーズエディタと同等以上になったら
そちらに移行ですかね?様子見ー。

■1217追記
MODデータだけまとめた為、各出典などすっぱり抜け落ちていました。反省。

順に
バランスボール:某所向けネタグッズ(オリジナル
夕立っぽい何か:艦隊これくしょん・80万記念掛け軸の下の人
ネンジ君:境界線上のホライゾン
うさぎさん:旋光の輪舞シリーズ
ノイズ(アイロン)、ノイズ(ぶどう)、リアル等身ノイズ(調律後/前カラー):戦姫絶唱シンフォギアシリーズ
ボーン人形:MOD製作者向け補助ツール(オリジナル

といった感じになります。よろしくです。
posted by JoNi at 13:38| Comment(0) | 3Dカスタム少女